AV男優TAKAのセックス交渉術

AV男優TAKAのセックス交渉術に僕がなぜ興味を持ったのか?

 

ある女性がなぜナンパをOKしたかを書いてくれています。

 

まずはこれを読んでみてください。

 

--------------------------------------------

 

声のかけ方が斬新だったので。
ナンパオッケー!

 

--------------------------------------------

 

MIYAさん

 

 

最近、ナンパされて付いて行っちゃった経験です。

 

割と脚をみせたお洋服で毎日繁華街近くがお仕事への通り道でしたので、毎日と言っていいほどナンパされていました。

 

(お水ではないですよ。普通の会社員です・・・笑)

 

その日も、普通の土曜日で普通に家に帰る途中でした。

 

「すいません!」
と後ろから声を掛けられたので振り向くと、

 

 

「怪しいものですが、今時間良いですか?」

 

 

と、社会人風のたいしてルックスもよくない人が真面目顔で尋ねてきたのです。

 

 

一瞬混乱してしまって、「あやしい者?あやしい人が自分からあやしいなんて言うのかな?」とか考えていたら、笑えて来てしまって。

 

「怪しい人とはお話しません!」

 

と、普段ナンパは会釈だけで相手しないのに話しかけちゃいました。

 

その後は、ナンパ男が自己紹介を始めて、私に声を掛けた理由を力説され。

 

(歩いてるところを見て一目ぼれしたとか、ありきたりな理由。きっと、皆にいっているのでしょう。)

 

そんな風に話していたら警戒心も薄れてきて、

 

「カラオケ行きましょう。」

 

という、彼の誘いに暇だった事も手伝い、OKしてしまいました。

 

カラオケは意外にもとっても楽しかったです。

 

そのあとは内緒です。笑

AV男優TAKAのセックス交渉術がすごいことを発見してしまった!

この女性の例から何がわかるでしょう。

 

1.女性はナンパ慣れしていたので、普段はナンパされても話すことがないと言うこと。

 

2.男性のルックスはいまいちだったということ。

 

3.男性の会話の「切り口」が面白かったということ。

 

4.その後、おそらく男性にお持ち帰りされたであろうということ。

 

 

つまり、男性が女性をナンパしてお持ち帰りするのにルックスは関係なかったということです。

 

重要なのは「会話の切り口」だったということ。しかもちょっとした切り口です。

 

僕はこのナンパ会話から女性と最後までいくのに鉄板のレジュメを公開している達人を知っています。

 

それはAV男優のTAKAさんです。

 

ガチ素人ナンパ物で有名なTAKAさんは、あるひとつの会話パターンに沿って短時間で次々に女性を口説き落としてゆきます。

 

しかも秒速とまではいきませんが、いわゆる「その関係」になるまで30分くらいだそうです。

 

まさに「分速で仕事を成し遂げる男」だったわけです。

 

 

 

そのTAKAさんのナンパ術が一般公開されているのを知っていましたか?

 

最初は30万円もするセミナーだったそうです。

 

しかしそのセミナーで、いわゆるブサイクと呼ばれる参加者達が実際に分速でナンパからラストまでを成功させています。

 

 

それはなぜか?

 

TAKAさんのナンパ⇒セックスへの会話テンプレートを使っただけなんです。(レジュメとも言われます。)

 

(実際の映像が詳細ページでは見れます。)

 

 

 

「必要もなくセックスができます。」

 

 

これがブサイクさん達の言葉ですから驚きです。

 

 

 

「必要もなくセックスができます。」

 

 

 

必要もなくできるってどういうことや〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

僕の疑問に反して

 

結果として、ブサイク中年男性でも開始してから30分後には知らない女性とヤレています。

 

 

 

その後このノウハウはDVDになり買い安くなりました。

 

(大手インフォトップの売り上げランキングでも堂々の1位です。)

 

 

 

 

 

しかも全額返金保証付き。。。

 

 

 

 

 

 

僕はさっそくこの教材を購入して見てわかりました。

 

TAKAさんが伝えてくれた、DVDのレジュメの内容は顔も出せないなんちゃってマスターが語る内容のレベルとは桁が違いました。

 

「さすがプロだなあ。当たり前のように成果出す方法だなあ。」と思いました。

 

セックスする人数も、セックスまでの成功率も桁違いなTAKAさんは仕事としてこの方法を確立したのだなとよくわかります。

 

TAKAさんにとって仕事であるからこそ、これを実践した素人の方は

 

 

 

「必要もなくセックスができます。」

 

 

 

という感想になったのだと思います。(DVDをみたら、そのことがよくわかりました。)

 

それこそ10分程度の説明で、ブサイク中年男性をセックス交渉人に仕立て上げる方法です。

 

(もちろん、僕もその恩恵を受けることになりました。なんというかうまい言葉がないのですが目から鱗の方法で成功中です。)

 

 

 

そうは言ってもこの「AV男優TAKAのセックス交渉術」というDVDを手にするのは

 

 

「勇気がいる」「お金がない」「怪しいな」

 

 

とかいろんな理由で先延ばしにされるあなたもいると思いますし、それは当然ですし当たりまえのことかも知れません。

 

 

僕も最初は「そんなうまい話、ほんとにあるのかなあ」という気持ちが頭のどこかに残っていましたので。。。。

 

 

というわけで、その頃の僕と同じように悩んでいる人に向けて、

 

このサイトからDVDを買ってくれた人は
DVD代金の元を簡単にとれるくらいの特典ブログを用意することにしました。

 

 

 

AV男優TAKAのセックス交渉術【当サイト限定豪華特典付き!】 ⇒ コチラ★

 

 

 

AV男優TAKAのセックス交渉術の当サイト限定豪華特典について

使い方次第ではDVD代金の何倍ものお金を生み出す、まだほとんどの人が知らないノウハウが満載の特典です。

 

これが僕の気持ちですが、それでも「買いなさい!」とは決して言いません。

 

ただ必要な人にはこのDVDが渡って欲しいなあと思っています。

 

男性が女性を求めることは自然なことで、罪でもなんでもありません。

 

女性もまた男性を求めているわけですから、

 

 

「おれはルックスが悪いから・・・・」

 

「僕は女性とうまくお話できないんですよね・・・・」

 

「そんな高学歴でもないし、お金もないし・・・」

 

という方々。

 

 

「でも、このDVDできれば欲しいんだけど、見てみたいんだけど!!」

 

 

という人がいたら特典ブログ詳細ページを見てくださいね。

 

 

 

AV男優TAKAのセックス交渉術【当サイト限定豪華特典付き!】⇒ コチラ★

 

 

 

 

 

あわせておすすめ:「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃の中イキ方法伝授DVD【限定特典付き】